会員マイページ

会員マイページサイトの使い方

マイページでは、以下を行っていただけます。(2021年10月現在)

  • 貴社本社住所、会員代表者様/担当役員様/窓口ご担当者様/請求先等の情報修正
  • 毎年6月の会員総会に関する総会資料ダウンロード、ご出欠/委任等のご回答
●マイページ利用の注意点
・マイページにログインするには貴社ID(会員番号)とPW(発行済)が必要です
・IDとPWは社内で共有いただいて構いません。ただ、マイページ内には個人情報が表示されますので取り扱いにはご注意ください
・会員番号やPWが不明な場合は、以下ご参照ください
●会員番号検索のやり方

https://list.jma-member.com/にて検索してください。
会員番号は右記の様な体裁となっております。(例:H●●●●●●-●●●●)

●PWの再発行のやり方

以下の「会員マイページ ログイン」をクリックしていただき、ログイン画面にある「ユーザーIDまたはパスワードが不明な場合にはこちら」から手配してください。なお、申請には、貴社会員窓口担当者のメールアドレスが必要になります。

送付物の変更やその他のお問い合わせはこちら