Connect the Fans ファンを創る ファンとつながる

ファンを創る
ファンとつながる

御社の製品やサービスを支えるストーリーを記事化しその情報を発信する事で、新しい出会いを創る。
コネクトはサービスに込めた想いをベースに新しいファン創りをお手伝いします。
さぁ未来のファンを創りにいこう。

SOLUTION解決可能なテーマ

  • 01他社とつながりたい

    他社とつながりたい イメージ
  • 02新製品の認知を高めたい

    新製品の認知を高めたい イメージ
  • 03新規契約を増やしたい

    新規契約を増やしたい イメージ

ABOUTCONNECTサービスとは

01

御社製品やサービス開発ストーリーを
徹底的に取材し記事化!!
なぜ、この製品やサービスを開発するに至ったのか?まずは、動機についての要素を中心に。そしてその先に描くゴールとは?徹底取材により全体の動きや流れを生き生きと浮かび上がらせ、記事化します。

02

日本能率協会運営のメディアに掲載!!
創立80周年、各種業界とのつながりの中で生まれた、日本能率協会が運営するメディア、そして会員サイトに御社の記事を1年間掲載し続けます。

03

会員企業1300社と、
毎年更新される数十万人のビジネスパーソンにアクセス可能
記事化したCONNECTメディアを日本能率協会が保有するビジネスパーソンのリストに案内します。(医療、ヘルスケア、建築、インフラ、ビルメンテナンス、観光、食品、農業、製造業など)

04

オフラインイベントや
最新トピックセミナーへのご招待!!
共通テーマをもった企業同士がつながる場を提供します。1300社を会員にもつ日本能率協会だからできるコミュニティの中で、新しいビジネスの創発を後押しします。また、定期的に開催されるビジネスパーソン向けの最新トピックセミナーに無料でご招待いたします。❇︎先着定員制

ARTICLE会員企業紹介記事

清水建設株式会社

建物OS「DX-Core」でスマートビルの未来を牽引する!今回は、清水建設株式会社の情報ソリューション事業部 本田さんと江田さんに、 ICTソリューション事業で2020年にリリースされたDX-Coreについてお話をお伺いしました。

住友商事株式会社

倉庫運営高度化システム「スマイルボードコネクト」で、人々の生活を支える物流現場を笑顔に !住友商事は、同社の物流事業について、「さまざまなビジネスをグローバルにサポートし、事業活動が生み出す社会的価値を高めていくこと、それは世界中の産業や人々の生活を支えていくことにほかなりません。」として社会価値につながるものであることを力強く伝えています。

トライビュー・イノベーション株式会社

システム開発の上流支援から保守運用までをサポート!!今回は、システム開発の上流支援から保守運用まで、お客様のICT環境をトータルにサポートしているトライビュー・イノベーション株式会社の代表取締役社長 村松様、執行役員 管理本部 本部長 鈴木様、広報・マーケティング担当 角田様に、お話をお伺いしました。

VIEW MORE